日別アーカイブ: 2021年1月10日

ケロケロ☆第381回

2021年01月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第381回

テーマ:「フォーク応援歌」

 

M1. 乗り越えて行けるね / 沢田聖子

M2. 東へ西へ / 井上陽水

M3. 風に立つライオン / さだまさし

M4. ファイト! / 中島みゆき

 

 

さださんの「風に立つライオン」と

みゆきさんの「ファイト!」は、フルコーラスで!

しっかりお聴きいただきました。

 

みゆきさんのファイトは、先日リリースされた2枚組のベストアルバム

『ここにいるよ』からの音源でした。

オリジナルとどこが違うか、お分かりいただけたでしょうか…。

医療従事者の方々をはじめ、頑張っている多くの方に届きますように。

 

 

▲がんばれーっ!…応援してるけど、それメガホンじゃなくて帽子ですよ…。

 

 

さて!

来週のテーマは「弾んでいこうぜ!

弾むリズムのフォークソングで、心を躍らせましょう♪

お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「自分で唄いたいフォーク!です。

カラオケにも行きづらい昨今、ラジオから聴こえるフォークを

一緒に口ずさんで、元気を出していきましょう!!

エピソードがある方はそちらも添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html