日別アーカイブ: 2021年2月14日

ケロケロ☆第386回

2021年02月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第386回

テーマ:「フォークいきものがかり」

 

M1. ちょうちょ / NSP

M2. ゼンマイじかけのカブト虫 / 井上陽水

M3. ゴリラのうた / チューインガム

M4. コブのない駱駝 / ザ・フォーク・クルセダーズ

M5. まあるいいのち / イルカ

 

 

生き物のうたも、結構ありますね。

NSPの「ちょうちょ」はすごく不思議な音で、聞き入ってしまいました…

中村さんのボーカルも素敵で♪

またこの特集、やりたいですね。まだまだありそう!

 

 

▲いろんな生き物たちに囲まれて…!!

 

 

さて!

来週のテーマは「新譜さ~~ん♪」

新婦でも神父でもなく、「新譜」です!

新曲をリリースした(する)アーティストの曲をご紹介♪

たまには新しい曲も吸収しなくては☆

みなさま、お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「女性フォークシンガーなら誰?です。

月イチリクエストが2月最終日ということで

すぐ3月を迎え、ひな祭りがやってきます。

あなたがポンと思い出す女性フォークシンガーは誰ですか?

エピソードなども添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html