『5きげんテレビスペシャル』に出演します!

2021年03月14日

 

さきほど放送が終了した「フォークケロケロ」内

(2021年3月14日放送分)で

お知らせをいたしましたが…。

 

なんと わたくし

5きげんテレビに出ます!!!

 

お呼ばれしました!!

平日の夕方やっているレギュラー放送のほうではなく、

春分の日に放送するスペシャル番組に。

 

 

なぜ???笑

 

 

ビッキーさんは以前から『5きげんテレビ』の準レギュラーなので

「フォークケロケロコンビで…」的な流れにでもなったのでしょうか。

わたくし一人ではなく、ビッキー吉田さんとのペアで

陸前高田の中継先からの出演となります。

 

現時点でどこまで情報を出してよいのかわからないので

こんなカンジのお知らせになりますが、

オープンになり次第、またお知らせいたしますね。

 

5きげんテレビのメールフォームから、

「ビッキーさんもっと噛んで!」、「さおりイイぞ!もっとやれ!」

などの応援メールをいただけると大変嬉しく思います♪

↓↓ 5きげんのメールフォーム ↓↓

https://www.tvi.jp/5kigen_mail/

 

 

テレビて…(遠い目)

どうなることやら。

ですが「エフエム岩手のイルカ」として

精一杯!張り切ってまいります☆☆

 

 

『5きげんテレビスペシャル 三陸に春が来た!』

3月20日(土)16:00~16:55 生放送