日別アーカイブ: 2022年5月29日

ケロケロ☆第453回

2022年05月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第453回

テーマ:「月イチリクエスト【ノリノリ・フォーク】」

 

M1. 明日への賛歌 / アリス

M2. 恋人になりたい / THE ALFEE

M3. あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦・北山修

M4. 走れコウタロー / ソルティー・シュガー

M5. あなたこっちを振り向いて / NSP

M6. Good,Good-bye / 井上陽水

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

選ぶ人によって「ノリノリ」も様々でしたね♪

1か月かけてリクエストは本当にたくさん届くので、

全部をご紹介できず申し訳ないです。

懲りずに来月も、リクエスト大会にご参加ください!!

 

▲ノリノリ…だけどなんか古いなぁ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「禁煙できた?」

ビッキーさんは以前から「禁煙したい…」を小声で

言い続けていますがどうなってるんだろ(笑)

そのあたりの答え合わせもできるかもしれません。

選曲も、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「海や山で聴きたいフォーク」です。

レジャーも気持ちイイ季節ですね♪

あなたが海や山へ出かけた時に聴きたいフォークソング、ありませんか?

エピソードがある方は、そちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html