日別アーカイブ: 2024年7月28日

ケロケロ☆第566回

2024年07月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第566回

テーマ:「月イチリクエスト【貴方が見えたフォークの景色】」

 

M1. 遠野物語 / あんべ光俊

M2. あのバスを停めて! / チューリップ

M3. イメージの詩 / 吉田拓郎

M4. 海を見ていた午後 / 荒井由実

M5. なごり雪 / 伊勢正三

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

全てにはお応えできないですが、全部目を通しています♪

いろんな景色がありました…。楽しかったです。

これはまた出来そうなテーマですよね!

来月もご参加お待ちしています♪

 

▲風景を見てる…というか、覗きですか?笑

 

さて!

来週のテーマは「水分補給を忘れずに」。

暑い日が続いてます…。水分しっかり摂ってくださいね!

水をテーマにした楽曲を集めるそうです。

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「イントロ・ドン!」です。

あなたが好きなフォークソングのイントロ、教えてください!

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html