ケロケロ☆第570回

2024年08月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第570回

テーマ:「月イチリクエスト【イントロ・ドン!】」

 

M1. チャンピオン / アリス

M2. シューティングスター / チューリップ

M3. あの日にかえりたい / 荒井由実

M4. 空飛ぶ鯨 / ちゃんちゃこ

M5. マキシーのために / かぐや姫

M6. 愛はかげろう / 雅夢

M7. 22才の別れ / 風

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

印象的なイントロの曲って多いですよね。

今回も皆さんのリクエストで勉強できました♪

来月もご参加お待ちしています!!

 

▲イントロ・ドン!ピンポーン!!

 

さて!

来週のテーマは「もうすぐ秋ですね~」。

まだしばらく暑い日が続きそうですが…。

カレンダーを見ればもう9月ですよ。早いですね。

秋めいた曲で、来週は少し「涼」を感じましょう!

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「生(ライブ)で聴いた思い出の曲」です。

あなたがライブで見て、聴いて感動した曲や

その曲との思い出を聞かせてください!

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html