ケロケロ☆第571回

2024年09月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第571回

テーマ:「もうすぐ秋ですね~♪」

 

M1. もの憂げな10月 / ふきのとう

M2. 枯葉の中で / ジローズ

M3. 秋止符 / アリス

M4. 長い夜 / 松山千春

M5. おちばは夏の忘れ物 / 天野滋

M6. 秋桜 / さだまさし

 

 

まだ暑いですね!

天気もすごく変わりやすいし、不安定。

でも「秋歌」を聞いて、少し涼しくなりました。

引き続き、みなさまお元気で♪

 

▲もうすぐ秋…って、もう!すぐ飽きちゃうんだから!

 

さて!

来週のテーマは「駅」

駅がテーマのフォークもたくさんありそうですね!

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「生(ライブ)で聴いた思い出の曲」です。

あなたがライブで見て、聴いて感動した曲や

その曲との思い出を聞かせてください!

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html