日別アーカイブ: 2024年6月4日

6月5日の放送で「44Anniversary」ステッカーを!

2024年06月04日

 

ちょこちょこ番組の中でもお礼を伝えたりしているのですが
「ちょっと早いけどHBD!」というメッセージとともに
贈り物をいくつかいただいておりまして…。

今年の誕生日でゾロ目(44)になるので、
なにか特別なことをしたいとずっと考えていました。
岩手に移り住んで丸12年(干支1周)だし、
いつもリスナーの皆さんには感謝しているのだけど
さらに「ありがとう」のきもちを伝えたい!
ということで…。

「まるがお44歳ステッカー」作りました!!

 


▲こちら。

 

「イワテヌグイ」などでご存知の方も多いでしょうか。
マルツ工房さんがご協力くださったのですー。
※マルツ工房の吉田さんはガチFM岩手リスナーです!

数に限りアリ!(100枚はある)
増産する予定はないので、もし応募多数の場合は
抽選とさせていただきます!
種類たくさんありますが、どれが届くかはお楽しみ☆

 

このステッカーをリスナーさんにプレゼントしますー♪
夕刊ラジオのメッセージフォーム
エフエム岩手 » 夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO) (fmii.co.jp) から、
「【あべさ】であいうえお作文」を作って送ってください♡
(※ハピバメッセージも添えてあると、さらに喜びます♡)

 

↓「あいうえお作文」ってこういうやつです↓
あ あきらめず
べ ベッカム似の人
さ さがしてる

 

こういうの!ね!!
うまいこと言わなくても大丈夫!
575じゃなくてもOK!
別に阿部沙織に絡めた内容じゃなくてもいいです!

せっかくなので、放送&アフタートーク(水曜日のスピンオフ)でも
ワイワイ楽しめたらいいなーと思っています♡
欲しがってごめんね…でも年に1度のことなので!

・6月5日(水)の23:59までに
・「あべさ」であいうえお作文を作って
・本名や住所など送り先を忘れずに書いて

一緒に誕生日当日をワイワイしてくださると嬉しいです!!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

 

あ、アベ宛に誕生日プレゼントを送ってくださった方には
ステッカー送ります!(X・旧Twitter に写真アップしてる方たち)
待っててくださいー!

RN.みすじ さん
RN.牛角大好き さん
RN.なすびーなす さん

住所わからないので、
お手数ですがメールフォームから送り先をプリーズです!!

 

もりもりだくさんの水曜日!
たくさん作文紹介できるかしら…!!