誕生日から5日。

2024年06月09日

 

誕生日から数日。当日に載せられなかった
いくつかの贈り物など綴らせていただきたく…。
繰り返し申し上げます、皆様ほんとうにありがとうございます!


 


▲バースデーカードたち♡嬉しいなぁ。
愛あるコトバも書いてくださってました!
いまは我が家の玄関に飾ってあります♪


▲黒沢牧子さんから「お気に入りのお菓子を♪」と
送っていただきました(泣)
この箱はまた皆様からのお手紙入れになるなぁ…(カワイイ)
牧子さんはいつも気にかけてくださって、感謝ばかりです。


▲佐竹さんからいただきました「かかとケアクリーム」!
文士劇で足袋を履いたり、何かとお手入れを忘れてはならぬ
のが「かかと」なのですよね実は。よくわかってるー!
さすがのお気遣いで驚きました!ありがたやー!


▲シンディーから!ここに来てまさかの新ミレー!!
放送中、毎度いっしょに空腹を満たす仲なので
流石のチョイスに喜び爆発です!ありがとう!!


▲そして「顔どら焼き」!!!
衝撃的すぎたー!箱あけてしばらく笑ってたもんね。
あたしだもんねコレ。本当に。
わたし、アンパンマンならぬ
「どら焼きチャンだったんだ!」みたいな(笑)


▲ほら。

プレゼントしてくれたのは、いつもお世話になっている
書肆みず盛りの店主夫妻。
なにやらずいぶん前から「アレがいいコレがいい」って
考えてくれていたみたいです。嬉しすぎる。

みず盛りさんとは、今後もなにか面白いこと
一緒にできる気がするので
決まったら皆様にもすぐお知らせします♡

 

———-

感謝のきもちを、みなさんにしっかりお返しするべく
「愛」を込めて放送でお返ししていきます!
「愛は愛で」(by.江口洋介)←覚えてる人おるんか?w

全力で。お返しし続けますからね!