ケロケロ☆第560回

2024年06月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第560回

テーマ:「お父さん~♪」

 

M1. うちのお父さん / かぐや姫

M2. 人生が二度あれば / 井上陽水

M3. 西新宿の親父の唄 / 長渕剛

M4. 清流(父へ) / 吉田拓郎

M5. 父さん(ライブ盤) / 松山千春

 

 

父の日でした。

お父さんがテーマの曲、やっぱり私もあまり

見つけられませんでした…。

ビッキーさんも言っていましたが

確かになんとなく、「お父さんへ」って照れがあるのかなぁ…。

でも、沁みる曲が多かったです。

全国のお父さん、いつもありがとう!

 

 

▲ちちのひ…乳の日?(コラ!)

 

さて!

来週のテーマは「彼女は何色?」。

女性シンガーが歌う

「色」がテーマの楽曲、集めてくれるようです。

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「夏に聞きたいフォーク」です。

ひと足早く、あなたが夏に聞きたいフォークソングを

是非お寄せください!

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html