ケロケロ☆第562回

2024年06月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第562回

テーマ:「月イチリクエスト【夏に聞きたいフォーク】」

 

M1. かんかん照り / 井上陽水

M2. 夏なんです / はっぴいえんど

M3. 水色の街 / 三輪車

M4. ホテル・パシフィック / ブレッド&バター

M5. 気分爽快 / 森高千里

M6. あたいの夏休み / 中島みゆき

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

リクエストも全国から届くようになり

本当にありがたいことです。感謝!!

全てのリクエストにお応えはできなくて申し訳ないのですが

ぜ~んぶ読んでますからね!

来月も是非!ご参加お待ちしています♪

 

▲夏になるとコレだね…ぐでーーーんって(笑)

 

さて!

来週のテーマは「祭りだ!祭りだ!」。

祭りがテーマのフォークソングを集めてお届けします。

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「貴方が見えたフォークの景色」です。

フォークソングを聞いて、見えた景色を

エピソードも添えて、お寄せください!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html