ケロケロ☆第575回

2024年09月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第575回

テーマ:「月イチリクエスト【生(ライブ)で聴いた思い出の曲】」

 

M1. サボテンの花 / チューリップ

M2. 歌ってよ夕日の歌を / 森山良子

M3. 愛はかげろう / 雅夢

M4. 17歳の詩 / NSP

M5. 紙飛行機 / 井上陽水

M6. 幸せな結末 / 大瀧詠一

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

たくさん思い出話を添えてくれていて…。

ジーンとしました!感謝です!

来月もご参加お待ちしています!!

 

▲生でビッキーさんの歌も聞けますよ♪ライブ是非!

 

さて!

来週のテーマは「君の欲しかったものは何ですか?」。

欲しかったもの…いろいろあるなぁ。

皆さんそれぞれ思いつくと思いますが

来週はそんな懐かしさにすこし浸りましょう。

どんな選曲になるのか!お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「フォークと共に聴いた昭和歌謡」です。

フォークの番組だけど昭和歌謡やっちゃいます!

放送日はビッキーさんのライブもありますが…

あなたのエピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html