日別アーカイブ: 2024年10月14日

「サンキュー!あべあべファンミーティング」終了!

2024年10月14日

 

2024年10月12日(土)。

お天気ぴかーーーん!のなか
テレビ岩手の1階スペースをお借りしての「FM岩手ファンミ」
無事に終了いたしました~!!!

 

 

まず、由佳さんと一緒に公録ってのが初?ということで
すごーーーく楽しかったってのと、
自由にやらせてもらえて助かったってのと。
中身については、これから特番放送なので
あんまり書かずにおきますね♪

特別番組の放送は10月26日(土)昼12時~です♪

 

これからも
エフエム岩手を
よろしくお願いします!

 

「身ひとつで来てね!」という私の話は
毎度みんなスルーするから(笑)
此度もたくさん差し入れいただいたのでコチラで一部。
※分けちゃったり食べちゃったりで、全部は載せられずごめん!

 

 

毎度お伝えしておりますが
いただいたものがすべて、
私がマイク前で喋るエネルギー(と肉)になります♡
本当にありがとうございます!
お手紙も超~~~嬉しいです♡

 


▲大一センパイからもらったお花♪ 玄関に飾りました!


▲佐竹さんからもお祝いいただきました♡


▲リスナーさんからのサプライズケーキ!
完璧すぎてビックリ…!!嬉しすぎた。

 

 

今回も、けっこう「はじめまして!」の方が多くて。
『やっと会えた…』って泣いちゃう方もいらしたりして。
私も泣きたいのよ。
まず会えて嬉しいし、「ありがとう」を言わせてくれたことに
感謝してるから。会えなきゃ言えないからね、直接は。

みんなの「ラジオとの出会い」を教えてもらって
やっぱり毎度 背中がシャンとします。

 

ある男性リスナーさんに言われました。
「この先自分は、どこに引っ越したとしても
きっと阿部さんの放送はラジコを使って聴くと思います。
本当に阿部さんはすごいですね」

私なんかに勿体ないことば…なのだけど。
いまの自分をつくる、リスナーさんからいただいた
「大切なことば」というのが私にはいくつか
あるんだけど、今回この方からいただいたことばも
間違いなくその中のひとつになります。

何があっても忘れない、
何かあったときに必ず取り出して眺めることば。
そういうことばを あなたがくれるから
私はマイクの前に座れるんです。

こういう話、なかなか放送ではできないのでね(尺問題w)
だからココに書きました。

 

 

いつも本当にありがとうございます。
みんな、元気でいてね。また会いたいから。
だいすきです。