【告知】 SAVE YOUR LIFE ~防災・減災を考える~

2013年09月19日

 

お知らせですっ!

遅くなってゴメンナサイ(>_<)

 

次の月曜日、23日は『秋分の日』。祝日です。

盛岡では【いしがきミュージックフェスティバル】が行われ

街が1日中、音楽で溢れますね!!

 

で、その日になんとエフエム岩手では

秋スペ

ちがう。

 

SAVE YOUR LIFE

   ~防災・減災を考える~

を放送いたしまーす!

 

ふるさと元気隊の支局と繋いで、地域の防災などについて話してもらったり

スタジオにコメンテーターをお招きし色々なお話を聞かせていただいたり…。

盛りだくさんになりそうです。

 

 

7時半から18時55分まで。

ところどころ抜けたりしますが、

7月に放送した「夏スペ」のイメージですね。

 

パーソナリティは、山本大一さん、渡辺アナ、阿部です。

 

リスナーのあなたからは

防災に関する情報や提言、

日ごろから備えているもの、コレがあって助かった~!など。

1日通しで、同テーマでメッセージをお待ちしています♪

 

▼SAVE YOUR LIFE メールフォーム

http://www.fmii.co.jp/201309bousai/

 

▼担当はコチラ

7時30分~8時35分 渡辺

8時40分~10時45分 山本大一さん&阿部

11時30分~11時55分 山本大一さん&渡辺

12時00分~12時55分 くじぃくじ~く

13時30分~14時55分 山本大一さん&渡辺

15時00分~15時55分 北上さくら咲クラジオ

16時00分~18時55分 阿部

 

 

今回は残念ながら、公開放送ではないのですが…。

でも生放送です♪

お時間の許す方は是非、メッセージでご参加ください!

 

…『モコ夜』との絡みで、

「あちゃー!寝る時間ないじゃん!!」と思っている方。

 

それは私も同じです(キッパリ)

 

23日(月・祝)、マイクの前でお待ちしています♪♪