[Posh! ゲスト] ザ50回転ズのみなさん!

2014年04月24日

 

4月24日のPosh! に、

ザ50回転ズのダニーさん・ドリーさん・ボギーさんが来てくださいました!

 

 

結成10周年を迎え自主レーベルを発足した ザ50回転ズ。

直接届けたいシングル『12(トゥエルヴ)』を引っさげて

現在47都道府県をまわるツアー中です!

会場限定販売のシングル…。まずはライブに来て、生で感じて欲しい!

そんな想いが込められているんですね。

 

50

▲ ライブ会場で是非GETしていただきたい!素敵ジャケ♡

 

—–

ライブは明日ですよ~!!!

「KEEP ON ROLLIN’ TOUR~全国くまなく50本!!編~」

場所*盛岡クラブチェンジ

日時*2014年4月25日(金)18時半開場・19時開演

競演*爆弾ジョニー/THE 抱きしめるズ

 

スミマセン…私笑ってばっかりであんまり進行してなかったんですが(爆)

リスナーさんの、お三方への質問からとっても深いお話が伺えました。

SNSの付き合い方、たま~にモラルについてのメッセージなどが

番組に寄せられることもあるんです。

私もすごく勉強になりました。

 

「それが本当に、自分にとって必要な情報なのか」を見極める。

「便利になったこと」に頼ってはいけない…。

 

「真面目かっ!」でしたけれど(笑)

真剣にお話ししてくださって、すごく嬉しかったー。

音楽に対しても、生きることにも、真っ直ぐ向き合っているんでしょうね。

(こう書くと堅苦しいけど)お話をして、そんな風に感じました。

 

 

そうですよね。

言葉や文字にした時点で、それは自分だけのものではなくなる。

受け取る人によって、色々な取られ方をしてしまうんですもの。

大切なものを失わないために、考えなくちゃいけませんね。

 

 

▼ザ50回転ズ オフィシャルHP

http://www.50kaiten.com/

 

 

ダニーさん・ドリーさん・ボギーさん、ありがとうございました!!

またエフエム岩手に遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしています!!!