日別アーカイブ: 2015年11月1日

ケロケロ☆第110回

2015年11月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第110回

テーマ:「お寿司が食べたい!」

 

M1. 待っても待っても / NSP

M2. 海風 / 風

M3. 傘がない / 井上陽水

M4. 雨が空から降れば / 六文銭

M5. 時代 / 中島みゆき

 

 

感動すら覚えるような、見事な選曲でしたね。

いや、本気で言っています!

よくもまぁあんなに「イクラ」やら「イカなくちゃ」やら「生姜ない」やら…

すごいね、ビッキーさんって。

 

清次郎の田村社長が来てくださいました☆

お寿司のお話、たくさん聞けました~!

(「ひょっとしたら社長がお寿司を…」と思っていた事は内緒)

 

1101

▲田村社長が見てないからってふんぞり返るビッキー。かえるかえる。

 

 

さて!

来週のテーマは「あったかいんだからぁ~!

 

え?クマムシ??なんで今…?

おっ楽しみに~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「冬のフォークを教えてください!」

エピソードを添えて、どしどしお寄せ下さいね~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html