ケロケロ☆第210回

2017年10月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第210回

テーマ:「旅行に行きたいヨ~~!」

 

M1. 各駅停車 / 猫

M2. 星の旅 / あんべ光俊

M3. 君と旅行鞄(トランク) / はちみつぱい

M4. 別涙(わかれ) / 因幡晃

M5. 旅の宿 / よしだたくろう

 

 

秋になると旅に出たくなる…ような気がします。

なんでなんだろう。

フォークソングが似合う季節でもあるかもしれませんね。

今日は初めて聞く曲もあって新鮮でした☆

 

 

▲ちょっとインテリ風…。見ているのは時刻表かな??

 

 

さて!

来週のテーマは「ちょっと力を抜いて」

 

ビッキーさんはいつもチカラを抜いている気がしますが(笑)

どんな選曲になるのか…。お楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「失恋」です。

「失恋」と聞いて思い浮かぶ曲、失恋した時コレを聴いていた…など

エピソードを添えて、お寄せ下さいませ~!

タイトルや歌詞に「失恋」が入っていなくてもOKです!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html