「おでって」でのイベント終了しました!

2021年11月16日

 

 

11月14日(日)

プラザおでってでおこなわれた

『ラジオで聴いたフォークソングたち』

満員御礼で終了しました!!

 

アタマにグラサン

サイケ模様(?)のワンピースに

紫のタイツ、黒いヒールの靴。

「ダイジョブデスカ??」という出で立ちの阿部…。

 

▲プロデューサーからの提案でした。しっかりとお応え!!

 

ずっと「一緒にお仕事を…!」と熱望していた

IBC岩手放送の大塚富夫アナとの舞台!

個人的にはこの日が私の命日と言っても過言では…

いやそれは過言でした。

 

▲過言だったけど、喜びはバクハツ!!

 

▲ケロケロにもゲスト出演されたことのある荒谷正勝さん。

トップバッターでした!

※ちなみにこの方、夕刊ラジオのヘビーリスナーで

「おつまみ処『旬』」の大ファンです♡

 

 

会場に来てくださっていたお客様も、出演者も

みーんな嬉しそうでした。それが何より。

 

コロナ前、当たり前だったことが

こんなに尊かったのね…って気づく瞬間です。

 

 

来月もイベントあります。

会場でお会いしましょう♪