日別アーカイブ: 2022年6月7日

誕生日、2日後(※6/8追記)

2022年06月07日

 

ちょいと遅くなりました。

週明けてから手元に届いた贈り物など綴らせていただきたく…。

繰り返し申し上げます、皆様ほんとうにありがとうございます!

 

お誕生日も祝っていただいたり。24歳として♡

▲残さず食べたお!

 

———-

▲オープンしてから撮影(笑)スイポテ美味しかったー♡

▲阿部といえば、カルパス!※我慢できず食べたので箱開いてます

昔、あべまつみで『あべのカルパス』っつってやったなぁ…。

▲魅惑のソースたち…!唐揚げを思う存分味変せよ!ということか。

▲ちなみにコレは自分で買ったんですが1kgあるので味変し放題♡

天国ー!

▲レトルトカレー色々!

箱もステキ♪そしてチキンの食べ比べができる!

▲桃カレーって初めて見た!色も味も気になるぅ!!

▲オススメの本♪ これも嬉しいなぁ…絶対あたし好きなやつだわ。

▲シマエナガちゃん…♡最近さらに人気のようすで。かわいい!!

▲こんな素敵なメッセージカードあるんですね…♪

(レコード盤にメッセージ書けるやつ♡)

▲コチラはお葉書♡絵手紙って本当に憧れます…。

▲お手紙といえば、これも載せちゃう!サッキーの息子氏から(涙)

ありがとう、阿部さんがんばるね!!!

▲FAXも届いてました~♪ 親戚だからね!いつでも近くに居るよ!

▲リップクリーム紛失しがちだからありがたい…!そしてオシャレ!

▲丸顔がヘッドフォンしてる!きゃわわ!

これ天津木村さんとのトークライブの時つけようかしら☆

▲申年生まれの私に、素敵な色紙…!ありがとうございます!

▲エナジードリンクって飲むとき緊張する…

元気になり過ぎるんじゃないかって(笑)

▲比内地鶏のたまごを使ったプリンなんて…!飲み物!!

▲なんぼあっても嬉しい!耐震マット!!さすが大一さん♡

 

———-

ことばに出来ないよろこび。

本当にね、どんなふうにお返しをしたらいいのか

わからないんですけれど。

そして毎年同じ答えになっちゃうんですけれど。

あなた からいただいた「愛」には

しっかりと「愛」を込めて、放送でお返ししていきます。

し続けていきます!!