ケロケロ☆第488回

2023年01月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第488回

テーマ:「月イチリクエスト【思いっきりラブソングで雪溶かそ!】」

 

M1. 愛は君 / 井上陽水

M2. お前だけが / 風

M3. じゅてーむ / 雅夢

M4. キャンディ / 原田真二

M5. Promised Love / THE ALFEE

M6. 春うらら / 田山雅允

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

信じられないほどの大寒波がやってきているタイミングでしたので

タイムリーでした…。

本当に、アツアツのラブソングばかりで

心はすごくホットになりましたね♪

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

 

▲『じゃあコレ!思いっきりデブソングな!!』

※うーんコメントしづらいっ!笑

 

 

さて!

来週のテーマは「自然を大事に」

自然系のテーマも何度かやったことありますが

定期的にやりたいですよね。身の回りの自然を大事にする、

という気持ちをみんなで持ち続けるためにも…。

どんな選曲になるかは、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「初めて出会ったフォーク・初めて買ったフォークのレコード」です。

初めてシリーズかぁ…結構たくさん届きそうだなぁ♪

あなたが初めて触れたフォークソング、

もしくは初めて買った「フォーク」のレコード。

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html