日別アーカイブ: 2023年3月26日

ケロケロ☆第496回

2023年03月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第496回

テーマ:「月イチリクエスト【ひな祭りの3月は女性シンガーでリクエスト♪】」

 

M1. 風に吹かれて行こう / やまがたすみこ

M2. Shall we dance? / 大貫妙子

M3. 誕生 / 中島みゆき

M4. ぼくたちの失敗 / 森田童子

M5. お早うございますの帽子屋さん / 谷山浩子

M6. 海岸通 / イルカ

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

女性フォークシンガー…

今日ご紹介したほかにもたくさんいらっしゃいますが

リスナーさんが添えてくださっていたエピソードが加わると

一層曲が色鮮やかになりますね♪

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

▲フォークシンガーを目指してる風…な女性(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「フォーク・ロト6」

これまたよくわからないテーマですね…。

どんなテーマなのかは来週の放送でご確認ください!

お楽しみに!

 

そして、『ビッキー吉田のフォークケロケロ』は

改編期を乗り越えて、しれっと来月以降も続きます!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「春もいいけど、あなたの好きな四季の唄!」です。

また長いタイトル…(笑)

春に限らず、季節を感じる好きなフォークソングのリクエストを募集!

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html