ケロケロ☆第497回

2023年04月02日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第497回

テーマ:「フォーク・ロト6」

 

M1. 夕映えを待ちながら / 因幡晃

M2. ブリージー・ナイト / 五十嵐浩晃

M3. ジャンバラヤ / ペドロ&カプリシャス

M4. 純~愛する者たちへ~ / 松山千春

M5. ナカムラ・エレキ音頭 / 中村雅俊

M6. 帰って来いよ / 長渕剛

 

テーマを決めた理由がすごく長くて忘れちゃいましたが

「ロト風(くじ引き的なカンジ)に選曲する」ってことでした。

こういう切り口も新鮮でイイですね♪

ヨシダ・フォーク音頭は是非こんど演奏してもらいましょう!

 

 

▲「ロト6」買う日を決めている…??

 

 

さて!

来週のテーマは「二人の声は化学反応」

フォークデュオかな?デュエットものかな??

どちらにしてもハモリ系は大好物なので

とっても楽しみです!みなさまもお楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「春もいいけど、あなたの好きな四季の唄!」です。

また長いタイトル…(笑)

春に限らず、季節を感じる好きなフォークソングのリクエストを募集!

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html