ケロケロ☆第522回

2023年09月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第522回

テーマ:「月イチリクエスト【夏を惜しんで秋に抱かれる】」

 

M1. ハチのムサシは死んだのさ / 平田隆夫とセルスターズ

M2. 秋の気配 / オフコース

M3. 夏色の服 / 大貫妙子

M4. 夏祭り / 長渕剛

M5. 帰れない二人 / 井上陽水

M6. Hello,my friend / 松任谷由実

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

添えられていたエピソードも含めて、いつもありがたく読んでいます。

妙子さんの曲は「クリシェ」というアルバムに

収録されているんですが、あのアルバムが本当に好きで。

よく聴いているのでリクエストも嬉しかったです!

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

▲半袖から長袖へ…!すっかり秋ですね。

 

 

さて!

来週のテーマは「互いの呼び方、様々に」

呼び方…確かに色々ありますね。

あなた、あんた、お前、キミ、アイツ…。

「おい!」って呼ばれるのだけは、ゼッタイに嫌だな(笑)

どんな選曲になるのか、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「酒」です。

放送日となる10/29は語呂合わせで「トニックの日」

これにちなんでお酒にまつわるフォークのリクエストを募集♪

あなたのお気に入り、教えてください!

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html