ケロケロ☆第553回

2024年04月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第553回

テーマ:「月イチリクエスト【始まりの唄】」

 

M1. 人生の始まり / チューリップ

M2. 狼になりたい / 中島みゆき

M3. 道標ない旅 / 永井龍雲

M4. はじまりはいつも雨 / ASKA

M5. Radio Days / NSP

M6. 陽はまた昇る / 谷村新司

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

いろいろな「はじまり」。

ご自身のはじまりを聞かせてくださった方はもちろん、

誰かの新しいスタート・はじまりを応援するような

メッセージも多かったです。

みなさんの優しさ、感じました!

来月もぜひ!ご参加お待ちしています!

 

 

▲はじまり…じゃなく「恥!毬!(はじまり)」ですって。

 

さて!

来週のテーマは「子供たちへ」。

子どもの日の放送。

子どもたちが聞いているかは謎ですが(笑)

今だから伝えたいあの曲この曲です。

お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「手紙」です。

手紙にまつわる聞きたいフォークソング、

是非お寄せください!

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html