おめでたい☆

2012年07月08日

 

どうも!

丸顔天使です♪

 

上野動物園で5日、

ジャイアントパンダの「シンシン」が赤ちゃん(オス)を出産したそうですね~。

 

わたくし、ものすごいパンダ好きなんです。

自宅のスリッパもパンダです! ←踏んでるやん

嬉しくて小躍りしました♪

 

ルンルンしていたら、友人からメールが…

 

かわいいーーー!!

パンダのぬいぐるみだーーー!!

 

とメールを読み進めていったら、

この子ったら、ケーキなんですって!!

 

ケーキ??

た、食べちゃうの??

こんなかわいい子、食べちゃうの???

 

じっ

 

見てるよ。

食べちゃうの??

 

 

…耳から食べたそうです。

そうですか。

 

このパンダケーキは、結婚記念日に贈られたケーキだったんですって。

そうか、七夕が結婚記念日だったなぁそういえば。

 

2重の喜びです。

おめでとう☆☆

 

まるてん