夏スペ2012~みんなのラジオ~

2012年07月16日

 

どうも!丸顔天使です!!

 

今日は、9時から16時55分までの生放送

「夏スペ2012~みんなのラジオ~」

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

海の日、阿部は県内ズズズイと回りましたよ~!

助手席でねっ☆

 

 

番組の頭で

Honda Cars 岩手中央 上堂店さんから

 

▲爽やかな長身イケメン・石橋さん(21)とN-BOXカスタムちゃん

 

 

奥州市に移動し

えさし藤原の郷さんから

 

▲安倍一族の女性が着ていた装束をまとった美女・伊藤さん

(※かわいすぎるので、お1人でのショット)

 

 

今度はグイーっと北へ!

小岩井農場まきば園さんから

 

▲ニコニコ笑顔で私の緊張をほぐしてくださった竹田さんと

 

 

とっても素敵な方たちばかりで、

すっかりしゃべり過ぎてしまいました…(反省)

 

 

そして。

阿部は助手席で終始ワーワーと騒いでいただけなので、

N-BOXカスタムちゃんのハンドルを握って

あちらこちらと連れて行ってくださった

イケメンドライバー・Sさんにも本当に感謝です!!

 

▲この辺がイケメン

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

まるてん