日別アーカイブ: 2012年12月6日

12月6日、木曜Posh! 終了しました

2012年12月06日

 

はーい!!

24回目のPosh! 、無事に終了でっす!

 

メッセージテーマは「私の流行語!(口癖)」

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

今日も初メールの方が多かったなぁ…。

「はじめまして!」のご挨拶に、テンションあがりましたです♪

そしてフツーのお便りも、楽しく読ませて頂いてます☆

 

みなさんステキな流行語をお持ちでした(笑)

↓ココにはごく一部を。

・「鮭ナベイベェ」(しゃけなべいべぇ)

・「行っトイレ」

・「オシャンティー」

・「変態」←!    などなど……

 

オカメインコちゃんが覚えた歌を

家族全員で歌う…というステキファミリーの報告もありました!

私が流行らせたいのに、なかなか流行らない

「ポッシュダッシュ」について心配のお声をいただいたり!!

 

今日の放送は情報盛りだくさんで

メッセージをたくさんご紹介できなかったことが悔やまれますが

大切に読ませていただき、私の血となり肉となっていますよ!

 

いつも一緒に番組を盛り上げてくれて、ありがとうございます!

来週も元気に、宜しくお願い致します~!

 

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪銃爪 / ツイスト