日別アーカイブ: 2013年3月21日

3月21日、木曜Posh! 終了しました

2013年03月21日

 

今日もありがとうございました!

40回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!

 

メッセージテーマは設けず、ド頭からゲストさん登場っっ!!

MAMADRIVEのbass vocal:マコさんとdrum:オオギさんが♪

盛岡CLUB CHANGEでライブをされる直前に来てくれました~♡

 

お話もとても面白くて、あっという間の9分間!

「9分じゃ足りないね~」というのがスタジオ内での感想でした。

好きなロックテイストだったので、終始ルンルン♪

 

 

というわけで今日はメッセージテーマ無し!!

フツおた祭り、開催~~!!

 

やっぱり色んなメッセージがあって楽しいなぁ…

フツおた祭り、月に何度かやろうかなぁ…。

などと考えてみたり。

 

今日もご紹介しきれないほどのメッセージ!

本当にいつも、ありがとうございます♡

もちろん全~部、読ませていただき、笑ったり泣いたりしました!

 

 

ステッカー問題。

さすがに「さおりんステッカー」ってのは…(笑)

でも「Posh!ステッカー」があったら欲しいなぁ。 ←お前がかっ

 

 

こーゆーの大好き♡

▲「デザイン考えました」って送ってくださったリスナーさんが!

 

もう…ダメよ、こういうの(>_<)

FAX見て、嬉しくて泣きそうでしたから!

ありがとう!!

 

まるい顔、実は腹黒い感、ドS感(爆笑)。

キッチリ出てると思いません?

絵が描ける人ってすごいなぁ…憧れますー。

 

「さおりんステッカー」が実現するかは謎ですが

嬉しかったのでココでご紹介。

ステッカーに関してはちょっと、動いてみます♪

 

 

ではみなさま、来週も是非です!

Posh!へのご参加、元気にお待ちしています♡

 

 

まるてん