日別アーカイブ: 2013年10月2日

新番組のお知らせ!!

2013年10月02日

 

お知らせです!

エフエム岩手では、もうバンバン番宣CMをが流れておりますが。

 

10月スタートの新番組を担当します!

番組名は

 

『てこの原理』

 

 

大学生活を夢見る高校生諸君に送る番組です。

メインターゲットは高校生やその親御さんたち…

なのですが、聴いてくださるみんなが楽しめるような番組を目指しています♪

 

岩手県内はもちろん、県外からの入学者も多いという岩手県立大学から

若くてピチピチした女の子たちをアシスタントに迎え、

岩手県立大学の情報をたーーっぷりお届けしますよっ!!

(心の声:男子も来ないかなぁ……ボソッ)

 

 

毎週木曜、21時00分~21時45分の放送です。

第1回放送は10月3日(木)なり!!

 

 

生放送の番組ではないので、既に何度か収録しています。

 

会話の中で、

「これは大学生活に関わらず、全てのシーンで言えることだよなぁ…」

などと気づいたり。

私自身も大変勉強になっているんです。

なにより、若者たちのパワー!!! 最高です♡♡

 

 

0-0

▲最初の顔合わせに参加したアシスタントのみんなと♡ 若返りたい…願望。

 

 

番組では、

現役県立大生であるアシスタントたちに聞いてみたいことを募集中!

高校生のみんな!メッセージ待ってるよ!!

ご意見・ご感想もお待ちしています♪♪

 

↓メールフォーム

http://www.fmii.co.jp/teko/request_form.html

 

—–

Facebookページもありますので、是非チェック☆

http://www.facebook.com/tekonogenri