日別アーカイブ: 2016年12月8日

12月8日、木曜Posh! 終了しました

2016年12月08日

 

416回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”け”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「計算。給油しに行って、ちゃんと燃費計算しました!」

←さすがですねー!手帳への記入も忘れずに…☆

「『毛』阿部さんはショートヘアですが、ショートの女性って男性の出逢いがあまり無いんですか?」

←なんですかその質問(笑)

「髪の毛…『切ったらキライになるからね!』と息子に言われました…」

←長い髪のママが好きなのね…♡切れないなぁそう言われちゃ。

「血液型!私はO型ですが。A型だと思ったとよく言われます」

←私と逆ですね…Aに見えないと言われることが増えてきました(笑)

「携帯で初めて警察に通報!」

←正しい判断!でも、緊張するでしょうねー110番するときって…。

「競輪選手の太ももが大好きなあべっち、こんばんは!」

←うーーーん…。私が好きなのは二の腕だよ!

「景色です。イルミネーションがキレイですよね、この時期!」

←同意です!たくさん見たいです~♪

「けっこう楽に仕事してます。バイト始めました」

←あら。ラジオは聴けるのかしらん?ファイトですー!

「ケーキしか思い浮かばないっ!」

←逆にケーキ以外だったら怒ってました(笑)色々情報ありがとうございます!

「健康診断の結果が出たよ!」

←悪玉コレステロールの数値が下がってた!祝!

「『け』から始まる力士・慶天海です!」

←知らなかった…!ケガしないでー!

「蹴鞠で遊ぼう!」

←蹴鞠のネタけっこう来ました!4通ぐらい(笑)

「結婚。娘が幼馴染の男子に『30過ぎても結婚してなかったら、結婚考えるか』と言われたそう」

←なにー!なにそのときめくハナシ!きゃーーーん♡

「家のDVDが壊れました…涙」

←録画したい時に困っちゃうわねぇ…。今年のうちに直せますように!

「気晴らしに部屋の片づけをしてたら、いつ買ったかわからんものが出るわ出るわ!」

←私の大掃除スタートは来週末くらいからかな…。落ち着いたらやります!

「22、23日にクラブカウンターアクション宮古に井浦新さんが!」

←あら!観たかったなぁー私も…(>_<)!!

「久しぶりにフェイスブックで見ましたが、すごく痩せましたね!」

←そうなんですー。でも戻りつつある…??

「さおりん前髪伸ばしてるのは、ワンレンボディコンを目指してるから?」

←そうそう、平野ノラみたいに…って違うわ(笑)

 

 

ほかにも

『けろけろけろっぴ』『ケーズデンキにて…』『毛糸』『今朝』

『携帯』『ケーキ屋けんちゃん』『計画』『結果オーライ』

『剣道』『軽トラ』『競馬』『ケン・ヨコヤマ』『軽自動車』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はコーナーお休みしました!来週こそ、お楽しみに☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん