日別アーカイブ: 2020年5月10日

ケロケロ☆第346回

2020年05月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第346回

テーマ:「バンドを作っちゃえ!」

 

M1. 遠野物語 / NSP

M2. キャンディ / 原田真二

M3. メリー・ジェーン / つのだ☆ひろ

M4. 逆光線 / Char

M5. 煙草のけむり / 五輪真弓

 

 

面白かったなー!!

自分の好きなミュージシャンや凄腕のアノ人を

バンドメンバーに迎えて「妄想バンド」を作る!!

ビッキーさんが今回作っていたバンドもスゴかったですね!!

コーラスで参加…いや、客席で観たいな(笑)

 

皆さんも是非お時間のある時に「妄想バンド」を作って

どんなバンドになったか教えてください♪

 

 

▲よーしお前ら!バンド作るぞっっ!!

 

 

さて!

来週のテーマは「久々!沙織の朗読フォーク

久しぶりですねー!何年ぶりだろう。

昔は定期的にやってたような気もするこの企画。

どうぞお楽しみに!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「故郷です。

当たり前のように故郷へ帰省できない…

そんなツラさを味わっている方もいるかもしれませんね。

いまこそ、あなたの故郷に思いを馳せて。

故郷を感じる曲、エピソードを添えて是非お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html