日別アーカイブ: 2020年8月30日

ケロケロ☆第362回

2020年08月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第362回

テーマ:「月イチリクエスト【夏の終わりにこの一曲】」

 

M1. さよなら夏の日 / 山下達郎

M2. 夏この頃 / かぐや姫

M3. さよならの夏 / 森山良子

M4. 晩夏(ひとりの季節) / 荒井由実

M5. 夏色のおもいで / チューリップ

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

やっぱり夏の曲って、みなさん凄く思い出があるようで…。

それぞれの思い出にも心を寄せつつ、読ませていただきました。

 

全部をご紹介できないのが本当に申し訳ないけれど

また是非、月イチリクエストにご参加くださると嬉しいです。

 

 

▲みなさんからのお便り、しっかりと目を通しておりますよ~!

 

 

さて!

来週のテーマは「教科書フォーク

私が学生の頃も、教科書にフォークソング載っていました!

そんなフォークソングがズラリと並びます♪

お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「あなたの好きな昭和歌謡!です。

「え、フォークソングの番組でしょ?」とかアレコレ考えず、

あなたの好きな昭和歌謡、お聞かせください!

エピソードがある方はそちらも添えて教えてくださいな♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html