ケロケロ☆第394回

2021年04月11日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第394回

テーマ:「やっぱり春は春じゃなきゃ!」

 

M1. 弥生つめたい風 / NSP

M2. 春だったね / よしだたくろう

M3. 春は静かに通り過ぎてゆく / ロック・キャンディーズ

M4. 青春 / 松山千春

M5. 春よ、来い / 松任谷由実

 

 

春の曲。

毎年聞いたって、今シーズンに何度聞いたって、

やっぱりイイ曲はイイ曲ですよね♪

ベタだなぁと思っても、安心します。

 

 

▲桜の花を持って、踊りたくなりますね♪

 

 

さて!

来週のテーマは「もう別れてよ!」

……え?どういうコトですか??

まままさか、番組終了??

詳細は、放送を待て!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「昭和を感じるフォーク!です。

『昭和』を感じさせるアイテムが出てくる曲とか

メロディラインが『昭和だな~』って曲とか。

あなたが思う「昭和を感じるフォーク」は何ですか?

エピソードがある方はそちらも添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html