ケロケロ☆第405回

2021年06月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第405回

テーマ:「月イチリクエスト【風に吹かれて】」

 

M1. 風 / 安全地帯

M2. だれかが風の中で / 上條恒彦

M3. 風になりたい / 川村ゆう子

M4. イーハトーヴの風 / あんべ光俊

M5. ケンとメリー~愛と風のように~ / BAZZ

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

リクエストがめちゃくちゃ多かっただけに、

もっとおかけしたかったですが…。

 

メッセージも秀逸で、ステキな曲ばかりでした!

また是非ご参加ください♪

 

 

▲「あっしには関わりのねぇことでござんす」……棒ながっ!

 

 

さて!

来週のテーマは「少年よフォークを抱け!」

クラーク博士に怒られそうなこと、

最後に言ってましたね…(大笑いしちゃったけど)

どんな選曲になるのか、お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「一番好きなフォーク・ラブソング」です。

フォークソングで、しかもラブソング。

貴方が一番好きな曲はなんですか?

エピソードも是非添えて送ってくださいね♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html