日別アーカイブ: 2021年8月1日

ケロケロ☆第410回

2021年08月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第410回

テーマ:「守ってあげたい」

 

M1. 守ってあげたい / 松任谷由実

M2. 逆流 / 長渕剛

M3. 僕にまかせてください / クラフト

 

 

【いわてグルージャ盛岡】のGK:土井康平選手!

【THE BLACK COMET CLUB BAND】のドラマー:照井仁さん!

お二方がゲストに来てくださいました~♪

ゴールを「守る」、バンドを支え「守る」。

お二人にはそんな共通点もありつつ、仲もよろしいようで(羨)

プロフェッショナルなお二人から色んな事を伺いました!

 

今はリスナーの皆さまも、

コロナから身を守ったり、県からの要請を守ったり…。

さまざまですよね。大切だからこそ、守るんだと思います。

私がいちばん守っているのは「健康と、商売道具(喉)」です。

 

早く「フォークケロケロ」も、

皆さまとの約束を守って公開録音とかやりたいです~~!!!

 

 

▲左:土井康平選手(グルージャ) 右:照井仁さん(ブラコメ)

そして前はサッカーボールです(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「今日は何の日?」

放送日は8月8日…。

とにかく色んな記念日なんですって!

どんな選曲になるのか、お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「忘れたい・忘れない」です。

あなたにとって「忘れたくない曲」、

「忘れられない思い出のある曲」、「忘れていた曲」など…。

このテーマで思いつくフォークソング、ありませんか?

エピソードがある方はそちらも添えて送ってくださいね♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html