日別アーカイブ: 2021年9月12日

ケロケロ☆第416回

2021年09月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第416回

テーマ:「沙織のフォークケロケロ」

 

M1. 少女 / 五輪真弓

M2. じゅてーむ / 雅夢

M3. かりそめのスウィング / 甲斐バンド

M4. だがづぐ / 友川かずき

M5. 僕にまかせてください / クラフト

 

 

過去の415回分の自分のブログを見返して、

番組でかけた曲、全部調べました。で、選びました。

正直絞るのが本当に難しかったんですが…

フォーク初心者だった私が「心を揺さぶられた」曲たち、

真剣に選びました。

 

ビッキーさんとディレクターには

「良い選曲だ!」と褒めてもらえてまずはひと安心。

あとはリスナーのあなたに

「よかったよ!」と言ってもらえたら、なによりです♪

 

 

▲完全にビッキーさんから番組を乗っ取るつもりの写真(失礼)

 

 

さて!

来週のテーマは「生き物語」

生き物が出てくるフォークソングの特集を、

こんなタイトルでお届けしたこともありましたが…

今回はどうやら違うみたいです。

生きていると、色んな物語がありますよね♪

どんな物語をビッキーさんが届けてくれるのか…お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「やってきましたフォークの秋!」です。

やっぱり秋にはフォークが似合う…。

逆かな?フォークには秋が似合う…。(どっちでもえぇ)

「あなたが好きな秋フォーク」「秋に聴きたいフォーク」など、

エピソードがある方はそちらも添えて送ってくださいね♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html