日別アーカイブ: 2021年10月17日

ケロケロ☆第421回

2021年10月17日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第421回

テーマ:「投稿ソング」

 

M1. OASIS / 時符詩

M2. 夜霧のコテージ / M’s Pocket

M3. ろくなもんじゃねぇスーパースター / Gypsy一民

M4. ほたるの里 / 佐々木健児

 

 

封書でエフエム岩手に届く…というより

今回はたまたまビッキーさんに会ったので音源を渡した!

という方が多かったみたいです(笑)

私的にはそれもアリだと思うのですが、

もし「俺の歌を聴け!!」という方がいらしたら

音源をフォークケロケロ宛てに送ってくださいね♪

 

佐々木健児さんは、スタジオ2度目のご出演でした!

ゲストをお迎えするのも本当に久しぶりだったので

とっても嬉しかったです!!

 

「ほたるの里」

優しい歌声に、演奏もすごく凝ってて

思わず聞き入ってしまいました。

歌詞にも引き込まれました~。

 

YouTubeでもチェックできます!

「ささきけんじ ほたるの里」で出てきます♪

 

 

▲久しぶりの再会に、嬉しそうなおふたり♡

 

 

さて!

来週のテーマは「三連・バラード」

「タタタ・タタタ」。

これをアタマで繰り返し鳴らしながら、来週はお聴きください!

皆さま、お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの好きな二人組!」です。

「フォークデュオ」ってことですね…?

いっぱいいるー!好きなデュオだくさんいるー!!

悩むと思いますが、あなたの好きな二人組、そして曲!

教えてください♪エピソードがある方はそちらも添えて☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html