日別アーカイブ: 2022年1月23日

ケロケロ☆第435回

2022年01月23日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第435回

テーマ:「ありがとう中村さん!」

 

M1. ごめんありがとう / 中村貴之

M2. 五月雨 / NSP

 

 

今回はオープニングとエンディングパートだけを新たに録り

本編は2014年1月12日放送の、

中村貴之さんスタジオ生出演時の模様をお届けしました。

 

ビッキーさんも私も、そして中村さんご本人も

声がとても若く…。なんだか新鮮でした。

中村さんが終始ニッコニコだったこと、

ビッキーさんと私は、隔週放送だったこの番組が

毎週放送できることになったばかりで、気合入りまくり(笑)

 

いろんなことがグルグルと思い出されて…

やっぱり聴いてたら涙が溢れてきました。

お人柄がすごく出ていましたね。

あらためて、中村さん。本当にありがとうございました。

 

 

▲若い!!!(※ 2013年12月撮影)

 

 

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「誕生日に捧げたい唄」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html