日別アーカイブ: 2022年2月13日

ケロケロ☆第438回

2022年02月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第438回

テーマ:「やだもんね~!」

 

M1. コーヒーはきらい / あみん

M2. ビートルズはもう聞かない / GARO

M3. あんたがいっちょん好かん / 海援隊

M4. 逆流 / 長渕剛

M5. ボーカルなんていらないよ / NSP

 

 

長渕さんの「逆流」以外は、はじめましての曲でした!!

しかもどれもイイ曲で…!

まだまだ出逢いがあるんだなぁ。嬉しいなぁ。

あなたの「コレはやだ!」って、なにかありますか?

 

 

▲「ごめん嚙んじゃった!もう一回…」「やーだねっ!」

 

 

さて!

来週のテーマは「ぼく~♪ビリー・バンバン♪」

ビリバンさんの新曲が、ドラえもんの映画の挿入歌になるっていう

ニュースを見ましたが…まさか…ゲスト???

みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「私待つわ、待ってるわ」です。

春の訪れを待っている、あの人が帰ってくるのを待っている、

素敵な出会いを待っている…。

あなたが待っている、待ち焦がれているアレコレ。

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html