ケロケロ☆第444回

2022年03月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第444回

テーマ:「月イチリクエスト【やっぱり今年も春!】」

 

M1. 結婚しようよ / よしだたくろう

M2. 春の予感 / 尾崎亜美

M3. 花紀行 / 荒井由実

M4. 初恋 / ふきのとう

M5. 春うらら / 田山雅允

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

大好きな曲ばかりで、嬉しくなりました。

春だもの。ウキウキしたいし、たくさん外に出たいですね♪

リクエスト大会、来月も是非ご参加ください!!

 

 

▲この方は年中「春」です♡

 

 

さて!

来週のテーマは「こんなフォークを歌わせないで」

これは21世紀の出来事なんだろうか。

目を覆いたくなるようなニュースが連日流れています。

フォークソングの番組として無視はできないテーマです。

歌詞をしっかり噛みしめて、お聴きいただきたいです。

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「春は眠いよぉ~」です。

春の眠りを誘うような、眠るときに聴きたくなるような、

そんなフォークソングへのリクエストをお待ちしています!

エピソードがある方は、そちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html