ケロケロ☆第458回

2022年07月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第458回

テーマ:「1ブラス1」

 

M1. チャンピオン / 谷村新司

M2. マークⅡ / よしだたくろう

M3. いっぽんでもニンジン / なぎら健壱

M4. 各駅停車 / 猫

 

 

吹奏楽部出身!なわたくしはやはり

ブラスの入った、雰囲気がガラッと変わったカンジが大好きです♪

どの曲も良かった!!

 

そして猫の内山さんはお電話で初登場!

たくさんお話し聞かせてくださいました☆

声ステキだった~!次はスタジオでお会いしたいなぁ…。

 

 

▲ブラス…じゃないなそれ、ブラシだな。しかも歯ブラシ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「ストリングスに癒されて」

ブラスの次はもちろん、ストリングスです♪ 弦楽器!

こっちも楽しみだなぁ~!ご期待ください☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「手紙」です。

うまい!7月は「文月」ですもんね!

というわけで「手紙」にまつわるフォークソングのリクエスト、

エピソードがある方はそちらも添えてお送りください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html