ケロケロ☆第466回

2022年08月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第466回

テーマ:「月イチリクエスト【ひと足お先に、秋の唄】」

 

M1. 誰もいない海 / トワ・エ・モア

M2. 八十八夜 / NSP

M3. 燃える秋 / ハイ・ファイ・セット

M4. 秋時雨 / 雅夢

M5. コスモスの咲く郷 / チューリップ

M6. 黄昏 / 岸田智史

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

秋フォークって多いですよね…。

皆さん悩みながら選んでくださったのだろうなーと想像しています。

来月も是非、リクエスト大会にご参加ください♪

 

▲『全国からメール来てる!嬉しい~♪』

※今月からメールフォームに「お住まいの記入欄」が付きました☆

 

 

さて!

来週のテーマは「さぁ、フォークの秋です!」

今週に続き、今度はビッキーさんの選曲で「秋フォーク」。

どんな曲が並ぶでしょうか…お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「夢見るフォーク」です。

歌詞に「夢」が出てくるフォークはもちろん、

夢で口ずさんでいたフォーク、夢が現実になったフォーク、

このフォークの歌詞に夢見た…など

「夢」にまつわるエピソードを添えて、リクエスト曲をお送りください。

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html