ケロケロ☆第480回

2022年12月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第480回

テーマ:「ベルウッド・レコード特集」

 

M1. 赤色エレジー / あがた森魚+はちみつぱい

M2. プカプカ / ザ・ディランⅡ

M3. 恋の汽車ポッポ / 大瀧詠一

M4. 自転車に乗って / 高田渡

M5. 五月の雨 / 南正人

M6. 12月の雨の日 / はっぴいえんど

 

 

480回目の放送でした。もうこんなに回を重ねて…(涙)

みなさま、いつもありがとうございます!!

ベルウッド。「ベル」「ウッド」。

鈴木さんなのかな?と思ったら、どうやら本当にそのようですね。

いろいろと勉強になりましたー。

知らないことがまだあるなぁ…。メモメモ。

 

 

▲コラコラ、それはベルト!! ベルウッドね…。

 

 

さて!

来週のテーマは「君の住む町どんな町?」

町をテーマに、選曲してくれるみたいです。

どんな選曲になりますか、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「クリスマスに聴きたいフォーク!」です。

12月最後の…つまり今年最後の放送はクリスマス当日!

ということでクリスマスに聴きたいフォークソングを募集します♪

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html