日別アーカイブ: 2023年1月8日

ケロケロ☆第485回

2023年01月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第485回

テーマ:「希望」

 

M1. 明日に向って走れ / 吉田拓郎

M2. だれかが風の中で / 上條恒彦

M3. 希望 / フォー・セインツ

M4. サクセス / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

M5. 僕にまかせてください / クラフト

M6. 力は無限大 / あんべ光俊

 

 

希望を感じる曲って…なんだか不思議と背中を押されますね。

勇気ややる気がムクムクと湧いてきて。

音楽のチカラって、改めてすごいなぁと感じます。

今日の放送で、少しでも皆様の心が穏やかになり

希望を感じることが出来ていますように。

 

▲「ほら、これ希望です!」…いや、脂肪では…(小声)

 

 

さて!

来週のテーマは「ことわざフォーク」

「犬も歩けば~」「三人寄れば~」などなど…

色んなことわざがありますけど、果たしてことわざフォークとは??

どんな選曲になるのか、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2023年1月のテーマは「思いっきりラブソングで雪溶かそ!」です。

それはもう、雪を溶かしちゃうほどのラブソングを。

「ド」がつくほど甘~いラブソングフォークを皆様!

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html