日別アーカイブ: 2023年2月13日

君といつまでも

2023年02月13日

 

先日、中劇で映画を観た時のこと。
お約束の『ポップコーンくださ~い♪』したんですが

 


これ!!!

ビニールに入れてくださってるー!
モリモリだし、優しさしかないし!
この前コチラで『ポップコーンくださ~い♪』したときに
劇場内に入ってから何もないところでつまずいて
結構ハデにまき散らしたのを見られていたのかしら…(爆笑)
※ちゃんと全部拾いました!

食べながらしっかりと映画を堪能したのでした♡

 

 

さて本題。
今年のバレンタインも、
リスナーさんからたくさんチョコレートやお手紙をいただきました。
あなたの愛はしっかり届いているから、本当に気持ちだけでいいのに…。

皆様、いつもありがとうございます。
マイクの前に座って
”いつも通り”の放送できちんとお返ししていきます。

で、最後の最後に号泣案件。
(といってもコレ書いてるのはバレンタイン当日より前だけど・笑)

 

RN.みすじ さんが、
「12月頑張ったね、お疲れ様!」の気持ちを乗せて
早めのバレンタインを届けてくれました。

 


美しくておいしい、宝石みたいなフルーツタルト。

岡山からのお取り寄せだそうで…。
素晴らしすぎて、どうしよう。

 


キラッキラ!この高さよ…!!

みすじさんからのメッセージを読んだら、
私が普段から大事にしている「ブレたくない部分」や「想い」が
ちゃんと伝わっているんだと実感できたんです。
それで泣きました。

みんなから届く番組宛てのメッセージからも、
これは感じることがあります。
「ああ良かった、伝わってるなぁ」って。
みんなへの感謝の気持ちが、私の”いつも通り”に繋がってるんです。

 

こんなにみんなに良くしてもらって…。
幸せ者です。

幸せ過ぎて「ラジオが無くなっちゃったらどーすんの?」って
本気で思いました私。
無くならないけどね!笑