日別アーカイブ: 2023年5月7日

ケロケロ☆第502回

2023年05月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第502回

テーマ:「ありがとう」

 

M1. この国に生まれてよかった / 村下孝蔵

M2. 秋桜 / さだまさし

M3. 勇気ありがとう / 松山千春

M4. ありがとう / 小坂忠

M5. 僕の贈りもの / オフコース

M6. 贈る言葉 / 海援隊

 

「ありがとう」を込めた、

ビッキーさんからのいろんな選曲でした。

おもしろいラインナップでしたね♪

にしても、武田鉄矢さんのマネ全然似てなかったなぁ…笑

 

▲「ありがとうございますっ!」…あれ、ちょっと痩せました?

 

 

さて!

来週のテーマは「想いを歌にしてみよう」

どんな選曲になりますか!

お楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「雨」です。

これは…いっぱいありそうだなぁ。

個人的にはマニアックなのを教えて欲しい気がしますが

あなたが聴きたい「雨」フォーク、聞かせてください!

エピソードがある方はそちらも添えて是非♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html