日別アーカイブ: 2023年7月9日

ケロケロ☆第511回

2023年07月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第511回

テーマ:「とんぼちゃん特集」

 

M1. 貝がらの秘密

M2. 雨の一日

M3. 奥入瀬川

M4. 公園通りの情景

M5. 遅すぎたラブソング

M6. ひと足遅れの春

M7. 遠い悲しみ

 

 

ようやく、とんぼちゃんの特集ができました…。

3月頃から、トヨさんの訃報に触れたリスナーさんから

「曲が聴きたい」とメッセージをいただいていました。

歌ってみたくなるような、メロディが美しい名曲が

本当にとんぼちゃんにはたくさんありますね。

またいつか、特集してほしいです。

 

▲…たけとんぼ、かな??

 

 

さて!

来週のテーマは「空を見上げて」

空を見上げると、美しい青空に元気づけられたり

心がスッキリしたり…。

たまにはゆっくり空を眺める時間を作りたいものですね。

どんな選曲になるのか、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「あなたの好きな夏フォーク」です。

あなたが聴きたい「夏フォーク」

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html