ケロケロ☆第518回

2023年08月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第518回

テーマ:「月イチリクエスト【夏の終わりのハーモニー】」

 

M1. ほんの少しの間だけ / オフコース

M2. ハーモニー / チューリップ

M3. 遠い世界に / 五つの赤い風船

M4. 待つわ / あみん

M5. 素直になりたい / ハイ・ファイ・セット

M6. 或る日突然 / トワ・エ・モア

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

どの曲も本当にハーモニーが素晴らしくて…。

一緒に歌えるものは口ずさみながら

それ以外はウットリと聞いていました。

来月もリクエスト大会、ご参加お待ちしています!

 

▲はい!私たちも素敵なハーモニー作ってまーす(棒)

 

 

さて!

来週のテーマは「ぐっすり寝てますか?」

ここ数週、「寝る」系のテーマ多くないですか…?

そんなにビッキーさん寝れてないのかな。

野球観てるだけのような気もしますが(笑)

どんな選曲になるのか、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「夏を惜しんで秋に抱かれる」です。

夏を惜しみながら聴くフォークソングと、

秋に楽しむフォークソングを同時に募集♪

あなたのお気に入り、教えてください!

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html