ドドドとおしらせ。

2023年09月29日

 

色々あるんですよーおしらせしたいことが!
すごく駆け足になりますがドドドと書きますね!

 

◆まず9月30日(土)
材木町のよ市で唐揚げを売ります!
正確には、売っているテントに居ます!
日本亭 盛岡月が丘店の出店テントへ、是非~。


▲サザエさん風なカンジで、元気に立ってます

 

デカから2個(500円)をお買い上げくださった方には
出来立てホヤホヤのエフエム岩手ステッカーと
刷り上がりホヤホヤの最新タイムテーブルをプレゼント♪


▲こちらですーー

 

◆続いて10月1日(日)
この日はエフエム岩手の開局記念日!
ということでミニ特番が4本オンエアされます。

13:55、14:55、15:55、20:55 です。

この番組内で発表されるキーワードを順番に並べると
ある言葉になるんですが、それを書いて応募すると
エフエム岩手グッズが抽選でもらえるんです♪
詳細は放送をチェック!!

 

◆10月7日(土)から!
毎週土曜、夕方6時からの新番組
『丸顔たちは、きょうも空腹』に出演します。


▲ロゴかわゆー♡てかパッと見て2人だってわかる!スゴ!!

作家のくどうれいんさんとともに
おやつを食べながら日々のことアレコレ。
キャッキャとお喋りする30分です。
夢が叶ったよー!れいんちゃんヨロシクね~♡

メッセージフォームあります!
何でもメッセージください♡
コチラから → https://www.fmii.co.jp/kufuku/index.html

 

◆やるよ公開生!10月9日(月・祝)
クロステラス盛岡1階の【ウエストプラザ】で!
13時半から18時55分まで!夕刊ラジオも特別Ver.です♪
いいですか5時間半も1人でやらせてもらっちゃって…(喜)
でもみんなが遊びに来てくれたらもっと頑張れるから
たくさんの人に遊びに来てほしい!
どんな中身になるかは、また追って。

 

◆お呼ばれしたヨ!オブチキ感謝祭!
10月27日~29日に九戸村でおこなわれる
『オブチキ感謝祭4』の、29日開催のイベントに出ます♪


▲なんかすごいことになる予感よ、えぇ。

この日はオブチキさんのお誕生日!
わたくし盛大に祝う所存。
村のみなさんに喜んでもらって、
遊びに来たみなさんに九戸のファンになってもらって
わたしたちも心から楽しむ!
来られない人にも、なんとか楽しんでもらえるように…。
欲張りかもしれないけど、やりたいことは全部やる!
オブチキさんと私の気持ちは一緒です♡
詳細ちょこちょこ出ると思うので、オブチキさんの「X」をチェック!

 

◆今年も出るよ!盛岡文士劇!
12月2日(土)と3日(日)に盛岡劇場で。
お稽古は10月スタート。
皆さんのお越しをお待ちしております!
チケット一般発売は10月5日(木)。
このところ、即日完売ってことはないので
この日に動けば多分チケット買えると思います。
「いつも完売してるし…」と諦めている方、
是非お早めに!!

 

駆け足でした!
細々としたことは「X」(旧Twitter)にも随時あげてるので
合わせてご確認いただきたく!!
よろしくお願いします!!