ケロケロ☆第537回

2024年01月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第537回

テーマ:「今年は辰年!昇ってけ~!」

 

M1. サクセス / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

M2. 高気圧ガール / 山下達郎

M3. 道標ない旅 / 永井龍雲

M4. DON DON / 松山千春

M5. 君といつまでも / カールスモーキー石井

M6. 銀の龍の背に乗って / 中島みゆき

 

 

やっぱりダジャレでしたね(笑)

いつも通りの「ケロケロ」の感じが出てて

今年の放送も期待できそう!

そう思っていただけたんじゃないでしょうか(願望)

みなさま、今年もよろしくお願いします!

 

▲今年は「立つ」年!(シャキーン)

 

さて!

来週のテーマは「マンリーデーって知ってる?」

なんですかそれ…美味しいの?

マンリーデーの解説もしてもらいつつ、

曲も楽しんでいきましょう♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「始まり」です。

恋の始まり、新生活の始まり、そして

フォークソングを聴き始めたきっかけ…など

あなたが「始まり」を感じる曲を募集します!

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html